Lienのリーフレット完成いたしました〜🤗✨

こんにちわ!

Lienの宿院です😄

ついに!やっとお店のリーフレット完成いたしました〜❤

こんな感じです🤗✨

どうですか?✨オシャレにできてますか?✨

中はこんな感じです😄♪

写真や、メッセージも二人で一生懸命こだわりました〜!!

今度はちゃんと誤字脱字ないよう念入りにチェックしましたので大丈夫!!!✨

なはずです!!笑

少ない文字数で、Lienの思いやこだわり、知ってもらいたい情報を伝えるのは本当に難しいー😭💦

全部文字にして、作文くらいになりそうなところを

ぐぐっと凝縮しましたが、なかなかのいい出来になったんじゃないかと

自負しております〜😎✨

是非またみにきてくださいねー!!❤

 

目次