本日のむぎちゃん🐕待受バージョン

こんにちわ!

Lienの宿院です😊

ブログが久しぶりになってしまいすみません💦

最近のむぎちゃんの様子、写真はいっぱいあるのですが、見せれるような写真が少なくなかなかアップできずにおりました😂

その中でも、ギリギリのラインのお写真を今回はここだけ!

あなただけに特別❤笑

むぎちゃんのグラビアセクシーショット❤

どこ向いてるのか、なんともいえない目線といい、

おねえ座りで腰をクネっとしてるとことか最高です👍

しかもしっかり大事な❤🈲❤とこは隠すのが一流のブラビア犬🐕

これなら小さなお子様🚸から、おじいちゃん👴まで誰に見られてもOK✨

ちなみに右下におちてる薄茶色の固形物。

これう○ちじゃない?!😱

って思った方いはりましたよね?www

大丈夫!!👍✨

これは、むぎちゃんのお気に入りのカミカミする木のおもちゃです🌳

う○ち💩じゃないですよ!!!

正面からの目元ウルウルバージョンは今の私の待ち受けです❤

よかったらそこのあなたも❤www

目次