本日のむぎシリーズ№3

こんにちわ!!

Lienの宿院です😀

本日のむぎシリーズも第3弾となりました✨

ついにむぎちゃんおトイレがちゃんと覚えられて、

最近ではゲージではなく、お部屋で一緒に過ごすことがほとんどとなりました🐕✨

うちにきてくれて3ヶ月。

きっと早いほうなのかな?✨

賢い子です😎✨(親ばかですみませんw)

なので、お部屋の中で、私やパパがくつろいでるソファーに大きめのクッションがあるんですが

そこがどうも気持ち良い場所だとわかったみたいで、

⇈ここで🐕・・(笑)

寝るのです💤(笑)

いびきもかいちゃうよね・・💤(笑)

とっても気持ちよさそうなので、そーっと起こさずに

家事したり、トイレに行ったりするけど、

すぐ

どこいくのと言わんばかりに起きるんですよね〜💧

寝ててくれたらいいんだけど、トイレまでついてきちゃう寂しがりっこ。

まぁ、可愛いから

「もう〜、寝ててくれていいのに〜」

っていいながらも

私はこの顔です→😚❤(笑)

むぎに溺愛の宿院でした❤

目次