本日のむぎシリーズ№2

こんにちわ!

Lienの宿院です✨

お待ちかねの(そうなの?w)本日のむぎシリーズ第2弾!

むぎちゃんをうちに迎えてもう2ヶ月が経ちました🐾

来たときは3キロほどだったむぎちゃん

大きくなりまして・・

5キロ弱と大きくなりました😂✨

すっかりお家にもなれてくれたみたいで、笑ってくれたり

パパとじゃれたりして楽しそうに過ごしてくれています😊

もうむぎちゃんにメロメロなパパは

こんな調子で・・・😂

愛が溢れてます(笑)❤

むぎちゃんのがちょっとうっとおしそうに顔そむけたりしてます(笑)

 

そんなむぎちゃんこないだいつも愛用してたニコちゃんマークのお洋服☺

これなんですけど、

きせようと思ったら・・・

 

 

あれ・・・

あれ・・・😂

頭が入らない・・・(笑)

大きくなったんですね〜💦

盗人みたいになっちゃって、むぎちゃんもびっくり動けないし(笑)

残念ですが、新しいお洋服新調しないとです!

また新しいお洋服買ってあげるからね🐶!!

目次