本日のむぎシリーズ№1

こんにちわ!!

Lienの宿院です😋

本日のむぎシリーズ✨

インスタではすでに3回投稿させて頂いているのですが、

ブログでは初めてです😆

こちら昨日のむぎ↓

お昼ごはんが待ちきれないむぎの様子。。

よだれたれそうなくらい見てます。。

まだ赤ちゃんなので、フードをお湯で少しふやかせてからあげてるんですけど、

そのふやかしてる時間が待ちきれないご様子・・😂

早く早くちょうだい!!といろんなところからキッチンに入ろうと必死。

バランスボールとワインのストックの箱置いとかないと入ってきちゃうので、

バリケードしてます(笑)

もうそろそろいいんじゃない?といわんばかりの顔だったので、

少し早いけどあげました😂✨

ひたすら必死に食べるむぎちゃんでした笑

また成長の記録としてむぎちゃんシリーズあげさせていただきます〜!!

 

目次