キャンディーオレンジ🍊

こんにちは😍

Lienの宿院です✨

先日ご来店頂きましたYちゃんのカラースタイル♪

深い艶がでるオレンジに、チェリーピンクを混ぜたアリエルカラー🧜‍♀✨

最近、密かに流行りつつある、オレンジカラー🍊✨

アッシュが好きな方には考えられないかもしれませんが、

カラーが褪色した時に出てくるオレンジっぽさや、赤っぽさとは全然違うんですよ😆

鮮やかなオレンジブラウンは髪の毛をキレイにみせてくれますし、

お肌の色にも馴染みが良いので、血色よく肌がとてもキレイに見えるという嬉しい効果が期待できます❤

とくに髪の長い方には、毛先が傷んでみえにくく、つやつやになるのでおすすめです😋

明るいところでみるとよりオレンジカラーが引き立ってキレイ✨

初めてオレンジ系にチャレンジされる方は、少しベージュを足してあげるといいかもしれません👍✨

柔らかさがでるので、初めてでも挑戦しやすいかもです😀!

気になる方は宿院までどうぞ♪

目次