新しく家族ができました〜♡

こんにちわ!

Lienの宿院です😆

ついに!

ついに!!!

待ちに待った私達夫婦のもとに、かわいい家族を迎えることができました✨

名前は「むぎちゃん🎀」🐕です✨

 

来ていただいてるお客様にはずっとお話していたと思いますが、

家も建てるときから、いつワンちゃんがきても良いように、わんちゃん仕様のフローリングに脱臭効果の壁紙。

いつでも迎えられるように準備万端にしてきました🤗✨

お店がようやくちょっと落ち着いてきたので、そろそろ迎えても良いだろうということで

丹波のブリーダーさんのところに生まれたばかりの子犬ちゃんみせてもらいにいき、

とても元気でやんちゃなフレンチブルドックのブリンドル

生まれてまだ1ヶ月だったので、手乗りくらいの大きさで耳も丸かったんですけど、

迎える頃には3倍くらい大きくなったました✨

わんちゃんの成長って早いんですね!!🤓

5月24日、お迎えの日。

電車で1時間かけて迎えにいきましたが、この顔見て下さい👇笑

このダンボールに入ってるんですけど、もう嬉しさがにじみ出てますよね❤笑

長旅でしたが、お利口さんにおとなしくしてくれてたので良かった✨

新しいお家気に入ってくれるといいなって思ってましたが、

帰ったらすぐトイレでおしっこしてくれて、その後すぐおっさんみたいないびきかいて爆睡でした!😆笑

良かった!!

そのあとちょっと環境の変化で鼻風邪引いちゃったりしてたんですけど、

今はだいぶ良くなって、ご飯もモリモリ食べてくれるし

パパちゃんの横でおんなじ形で寝てくれるし、なれてくれたのかな?

出してほしくてかわいい顔して甘えて見たり、

グラビアポーズとったり、

とてもかわいいけど、

寝るときはおっさんみたいになっちゃうとこがまた・・・

目もあいたまま寝ちゃう。。

死んでるみたいになっちゃうむぎちゃん・・笑

なにしててもかわいいですけどね❤

まだワクチンが終わってないので、みなさんの前におひろめ出来るのは少し先になっちゃうかもしれませんが、

また可愛がってもらえたら嬉しいです😆

これからもむぎ共々、Lienをよろしくお願いします✨

目次