NEWドリンク追加しました😋 ティート パルフェ❤

こんにちわ♡

Lienの宿院です😊

早い梅雨入りで毎日雨ばっかりでちょっと憂鬱になりますよね💦

こんな時期だしなかなか出かけることもないので良いのかもしれませんが・・・😥

本題に入りますが、

春になってから、お客様にお待ち頂く際にお出ししてましたドリンクを

新しくしようって思っていたんですが、

ようやく(遅っw)

変わりました〜!!✨

今回は、同じくTEAtricoシリーズから、

NO.204 フルーツバスケット

NO.308 ティート パルフェ

の2種類を追加しました〜😋❤

 

フルーツバスケットは、グァバとピーチのミックスフレーバーで

トロピカルでフレッシュな香り✨

渋みのないセイロン紅茶がベースの爽やかな紅茶になっています😆✨

もう一つの、ティートパルフェは

実は紅茶ではなく、フルーツティーになっていて

ノンカフェインですので、妊婦さんやカフェインがダメな方でも安心してお飲みいただけますよ👍✨

こちらは、「食べれるお茶」として、果実の美味しさがギュッと詰まったドライフルーツがたっぷり入っているので、

お口に含んだときの甘みや酸味をめーいっぱい感じられる幸せな一杯です❤

私はお砂糖をたっぷりいれて頂くのが好き😍!!

フルーツたっぷりでしょ??❤

お湯を注ぐと・・

こんなにきれいな色に!!!😋

紅茶が入っていない分、ハーブのハイビスカスやローズヒップが入っていますのでキレイに色づくんですね❤

3〜5分程度ゆっくり蒸らして、カシスやラズベリーなどが柔らかくなった頃にお召し上がり下さいね!

かわいいハートの飾りがキュートなので、是非📸!!笑

目次