大人なショートボブスタイル🧑✨

こんにちわ!

Lienの宿院です😊

今日は、私の母の大人ショートボブのスタイルをご紹介しますね♪

前回がこちら👇

少し長めのボブで、レイヤーが少しいれた感じのスタイル✨

面が整っていて髪がキレイにみえるスタイルでこれもとてもよかったんのですが😀👍

今回は、季節も変わり少し暖かくなってきたので、風に揺れる軽やかで動きのあるスタイルに☘✨

出来上がりがこちら👇✨

首元はすっきりとみせて、前回よりレイヤーをいれて軽めに♪

サイドは前下がりのラインは残しつつ、毛先の束感をだして♪

毛先を全体的に外にハネさす感じで巻いて上げるとまた違った雰囲気になるので、

新鮮でいいですよね🤗❇

インナーカラーも前回よりブルーグレーを多めにして

大人のラベンダーカラーに🟣✨

これくらいの感じなら、大人女性にも試してみやすいカラーですよね😄

みなさんも季節がかわるので、髪型や髪色チェンジしてみませんか?

何でもお気軽にご相談下さいね♪

目次