さくらピンクのフラットボブ🌸

こんにちわ!

Lienの宿院です🤗✨

先日、半年ぶりに友達が来店くれました〜!!❤

ショートだったのに、もう肩につくくらいの長さまでのびてました!!!

ビフォーはこちら👇

めっちゃのびてるー!!😂

毛先はブリーチでグラデーションが残ってますね〜!

今回は春らしく、桜ピンクカラーにしようという事で✨

それに合わせて、横も後ろも同じ長さにしたフラットボブで

カラーの色が映えるようにレイヤーも入れずに

髪の表面のつや感を大切に下スタイルに❤

ジャン♪

1回目にブリーチして、ハイライト入れて、

その後に桜ピンクとスモーキーなバイオレットを補色でいれて・・!

レイヤーがなくても動きがあるようにしました😆✨

なかなか美容室に来れないママさんなので、

根元もグラデーションでぼかして生えてきても気にならないようにするのが

あまり美容室に頻繁に来れない方には⭕ですね✨

毛先のスモーキーな桜ピンクが可愛いですね🌸

全体にするのは勇気ない方は、インナーカラーにでも良いと思いますよ!

おすすめの春からでした❤

 

 

目次