Lienヘアスタイル✨巻髪バージョン♪

こんにちわ!

Lienの宿院です😚

前回撮影モデルできてくれましたKちゃん♡

今日は店内で撮影したふんわり巻スタイルをご紹介しますね✨

こちら♡

大きめのカールをミックスして巻いたスタイルです!

バックも

ストレートの時のクールな印象とまた違って、柔らかくて優しい印象になりますね✨

同じ長さでも、ストレートにした時と、巻いた時ではこんなにも変わるんですよー♪

少しずつなれてきて表情にも自信がでて素敵😎♡

こんなオフショットもかわいい😍

本当に女の子って髪型一つでとっても変わるんですよー!✨

どんな自分にもなれるし、知らない自分を見つける事だってできるんです✨

そうすると、お顔の表情も変わるし、メイクや服装もちょっと違ったものにチャレンジしたり、オシャレを楽しむことが出来ると思います♡

Kちゃんも初めての撮影でしたが、とても楽しかったといってくれて私も大満足でした😆!

女の子が可愛く変わっていくのを見ることができて、

そのお手伝いができるのが私の幸せです♡

悩んでる方も、そうでない方も、是非Lienで新しい自分みつけてみませんか??

みなさんの可愛いやキレイ全力でサポートさせて頂きます✨

是非是非Lienの宿院へどうぞ〜😘

 

 

目次