そうだ!食べたんだったー!!クリスマスケーキ🍰✨

こんにちわ!!

ホントに寒いですよね〜💦

そうそう、私12月半ばに久しぶりに家族でパーティーしまして、

コロナでずっと食事はしてなかったから、2年ぶりくらいでした!

いつまでクリスマスの話やさって思いますよね〜www

妹がパティシエさんなので、ケーキはいつも妹が作ってくれるんですが

ホントにかわいいの😍❤

家族フィルターかかってるとかそんなんじゃないですよ?笑

ほら可愛い❤

しかも味もね、スポンジの柔らかさとシロップでしっとりした感じとか

生クリームとのバランスが良すぎてペロッと軽くいけちゃう😋

いっつも大きくカットしてもらう❤

お料理も今回は久しぶりだからって、母がいっぱい用意してくれて

私はなんにもせず食べに行きました😂笑

チキンもオードブルも美味しかったし、お酒も進んじゃいますよね🍶

🍶←??こっちかーいwww

母と私だけ頂きました❤

ということで、

これからは家族でまたいつもみたいにお祝いパーティーできるといいなとおもった日でした✨

目次