溺愛パパ、むぎの新しい服買いました🐕❤

こんにちわ!!

lienの宿院です😋

うちのむぎちゃん、だいぶ大きくなりまして今7ヶ月✨

体重も7キロ✨です

おもっ!!🐕笑

でも、順調にすくすく成長してくれてママは嬉しいかぎりです😻

こないだパパがむぎちゃんのために新しいお洋服を買ってくれました!

私が買う服は、ふざけたような服が多いので、

↓こんなの・・笑

あんまり好きじゃないみたい・・・😂笑

むぎちゃんもお洋服きよっか!って言っても、

「えっ、そんなダサい服きせるつもりなの?😟」

って顔するし・・・www

なので、今回はパパの好みでいいやつを買ったみたい❤

白のパーカーですね😍

うん、可愛い❤

毛並みが黒なので、めっちゃ映えますね♪

他にもボーダーのパーカーとかも買ったのでまたおいおいファッションショーするので、みて下さい😻

夏っぽいアロハシャツは、むぎちゃん胸囲がムキムキすぎてパツパツできれませんでした・・😂

前開けてならきれるけど、イケイケのヤンキーみたいだしボツになりそうですね・・😖

やっぱり我が子はきせかえ人形になります❤

親バカ夫婦でした❤

目次