6ヶ月ぶりのカット✂✨

こんにちわ!!

Lienの宿院です😍

先日、久しぶりにご来店下さったお客様。

なんと春以来の6ヶ月ぶり!!

忙しかったそうで、もうのびのびでカラーもプリン通り越してしまったるような・・・😂

胸下まである髪を、鎖骨下までばっさりカットしますっ!!✨

すごい毛の量!!!🙄

だいぶひきで撮ってこの量!!

4人前はあったかもしれませんね〜(笑)

まずしっかり長さと量をカットし、そのあとカラーに✨

髪の量が多い方は、中はセニングでしっかり量をとって、

トップは動きを出しつつ、毛先の束感を大切に。

可愛い❤

そしてめっちゃスッキリ!!!✨

カラーも秋っぽく、色味濃めのダークアッシュ🔷

質感もしっとりみえるので、うるおいとツヤ感がたっぷりで

これからの季節におすすめのカラーです😀

少しトーン落とされる方は、単純に暗くではなく、

色味で黒めにするのがおすすめですよ❤

目次