初めてのお友達🐕✨🦮

こんにちわ!!

Lienの宿院です😀

先日、昔働いていたお店の先輩が近くまできたからとお店にきてくれました✨

その先輩はボストンテリアのワンちゃんを飼われていて、

前からインスタで可愛い❤っておもってたんですけど、

ついに会えました〜😍

むぎちゃんも初めて他のワンちゃんとご対面✨

興奮しちゃって、どうしていいやらわからない様子😂(笑)

におい嗅いでみたり、

嗅がれたり・・

ちょっとビビって吠えてみたりしてました💦(笑)

でも、結局2匹とも

どういうこと??😂

足よ、足(笑)😂

さすが鼻ぺちゃ仲間。。

寝転がり方一緒ーーー😂(笑)

飼い主たちも

「それ、どういう気持ち??」🙄

ってなったよねー(笑)

最後に記念撮影📷✨

久しぶりに先輩にも会えたし、素敵な奥様ともお話できて

楽しかった❤

こうやって普通にいろんな人に会えるようにまたなったらいいなって思いました😍

また遊びに来てくださいね〜!!

目次