Lienバラバラ事件

こんにちわ!

Lienの宿院です!

先日、大変ショックな出来事がおきました。。

それはお店のお休みの日の夜ご飯の時間に・・。。

ふく 「お腹へったねー🙄」

くま「そうやねー、何食べたい??😄」

ふく「あっ!お寿司食べたいね!!😆🍣」

くま「よし!そしたらテイクアウトで買ってきたたげるよ!😚」

ふく「やった!ありがとうー!😍」

という会話の後に、くまさん

このクロスバイクですね🚲!!

これでいってきてくれたんです!

そして・・

このあと悲劇が・・・

くま「ふくちゃーん!!ふくちゃーん!!」

くま「大変な事にー!!!💦」

駆け下りるふくちゃん

ふく「どうした!?どうした!!!?😧」

くま「これほらー!!!😭」

ひえっー!!!!!😱

これりゃまた派手にスプラッシュしてますね!

初めてこんなお寿司見たー😳!!!

くま「ほんとごめんー、なんかだんだん傾いてるなぁーとは思ってたんやけど・・・😭」

ふく「あははっ、まぁまぁ食べれるよ!神経衰弱みたいにあわせてたべよ!」😆

ってことで、おいしく全部頂きました笑

でも写真でみたらかなり衝撃的ですよねー!

そんなLien休日の出来事でした!

目次