Lienのストレートは、自然すぎてくせ毛って気づかれない!!✨

こんばんは!

Lienの宿院です😀

以前お話していたLienの縮毛矯正の秘密♡

教えちゃいますね!!😘

こちら👇

かなり長いロングヘアの女性✨

宿院の妹です(笑)

なかなか来れなくてようやく会えましたーっ!!😭♡

今日はバッサリ切ってもいいとの事で

ばっさり✄✨

鎖骨ラインまで切りました!!

ここからですね!クセがあるので縮毛矯正をします😄👍✨

お薬を塗って

時間を置いて、

乾かしたらまっすぐのアイロンで伸ばす。

ここまでは普通の縮毛矯正の手順と同じですね✨

この後にLienの秘密の技術が・・!!

ホントは言いたくないっ!!😑

でも、これをするだけでホントに毎日のスタイリングがホントに楽になるんです!✨

 

その秘密がこちら👇✨

毛先をカールアイロンでめっちゃ巻くんですっ!✨

基本の縮毛矯正ではまっすぐに伸ばすアイロンのみで仕上げるのが一般的ですが、

Lienでは毛先をアイロンでしっかり巻いてあげるので、

ゆるいカール感が残り、まっすぐすぎないストレートヘアが出来上がります😘

巻き過ぎくらい巻かないとゆるーい感じはでないので、

写真の通りかなり巻いてるでしょ??

『こんなに巻いて大丈夫なの?!😱』

ってお客様が心配になるくらい巻きますよ😎笑

もちろん、髪の長さが長くても短くてもできますので、

前髪なんかもベルサイユくらい巻きます笑

そのちょっとヘンテコな髪型をえて、素敵なスタイルになるのです♡

毎日アイロンやコテで巻かなくても

手でまげて乾かすだけでスタイルが決まりますよ♡

こちらがアイロンでの巻仕上がり👇

くるくるですね!!

これで最後に2剤のお薬をつけて固めて終了。

仕上がりがこちら!!✨

コテで巻いたみたいなくらいふんわりカールがついた縮毛矯正です♡

ワンカールのパーマみたいともいえますね😄

こんな風に根本のクセが気になる方でも、毛先は自然な丸みを残すことができるので、

周りから見ても縮毛矯正をあててるとは思われないようになると評判のLienのストレート✨

気になる方はいつでも宿院に御相談下さいね!!

ちなみにですが、より毛先にカール感がほしい方は

こちらのデジタルパーマがおすすめです👇✨

あわせて読みたい
根元はクセを伸ばしつつ、毛先は巻いた感じにした楽すぎるおしゃれヘアスタイル✨ こんにちわ! Lienの宿院です😉 今日は、先日ストレートの時にお話してました縮毛矯正をしつつ、 毛先は動きを出すという、なんとも画期的なヘアスタイルをご紹介したい...

気になる方は御覧くださいね😀

目次